2007年09月11日

ジャパネットたかた 思わず買いたくなる“しゃべり”の秘密

今夜も様々な通販番組をやっていました。

いつものことながら、見入っている自分は
いいお客様なのでしょうね(>_<)

今日、印象に残ったのはノートパソコン
ジャパネットオリジナルモデルというスペックのもの。

私は多少パソコンに詳しいので性能を第一に考えますが
スペックと値段を比較すると少しだけ価格が高く感じます。

液晶やHDDのスペックを従来の商品より若干下げてあるので
普通の事務的な作業をするだけでしたら全く問題ないと思います。

ノートパソコンってずいぶん売れているようですね。
普通の電気屋(ヤマダ電機やコジマ電気など)で売っているPCは
目で見て触れることが長所だと思いますが、
高田社長の話術がそれを十分補ってくれているから素晴らしい!!


ジャパネットたかた社長の本を発見。
(残念ながら直筆ではないようですが)


ジャパネットたかた社長の秘密ジャパネットたかた思わず買いたくなる
“しゃべり”の秘密―営業マン必見!
TVショッピングから使える仕事のワザを盗め!




ジャパネットで買い物を経験された方だけでなく、その他通販番組で購入の経験があれば、かなり興味があるはず。

私も興味があるので早速購入してみました。
自分があのテクニックを身に付けられるとは思えませんが
どうしても本質が知りたいというのか、とても気になるのです。
posted by ジャパネットとジャパメルが大好き at 05:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャパネットコラム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5359500
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック